ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな2歳娘のため、日々歌を歌っております。

時短で仕事復帰しました


こんにちはニコニコ


娘が今朝から微熱?熱?といった感じで

36.8〜37.8くらいをウロウロしています笑い泣き


熱以外は超元気で、食欲もありますが、、

かかりつけ医が今日からお盆休みに入ってしまいアセアセ


近くの総合病院は発熱外来やってるのですが

15歳未満は診てもらえないみたいでタラー


明日の朝抗原検査してみようと思いますが

もし陽性だったら診てもらえる病院がないかも

しれなくてどうしようかなぁ……ショボーンショボーン


そして夫は明日、「打ち合わせあるから休めない」

そうです。熱出しても全然休んでくれないんですよねムキー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


前回の続きです音符


ランドに到着した頃は雨が降ってなかったので

お城の前で写真撮ったりキラキラ


そのままベイマックスに並んでいると

雨が降ってきてしまってアセアセ


さっそく傘を差そうと思ったのですが、

よく考えるとアトラクション系だと

折りたためる傘でないと持って並べなくてアセアセ


みなさん折りたたみ傘でした笑い泣き

大雨だと思って大きい傘しか持ってなかったので

失敗泣き笑い

カッパでなんとか持ちこたえました


そのあとは、朝ごはんを食べて、ミニーちゃんの

グリーティングへ飛び出すハート


朝からポテト


娘はミニーちゃんに会いたかったそうですラブラブ


ミニーちゃんのまねっこ



そのあとミニーちゃんハウスにも行きましたが、

なかなか人がいて、人見知りの娘はなかなか

遊べず笑い泣き


一旦外に出ると、雨が止んでました〜キラキラキラキラ



最近大ブームのポップコーンを食べたり、

ジャングルクルーズに乗ったり笑い笑い

ちょっと怖かったそうですキョロキョロ


ポップコーンバケットはプーさん二重丸



お昼を食べた後も雨が止んでいたので

お散歩したり、メリーゴーランドに乗ったり流れ星


なんかディズニー感のない一枚キョロキョロ



娘がダンボ乗りたい飛び出すハートと言うので、並んだら

並んでる間に結構な雨が降ってきて笑い泣き笑い泣き



油断してカッパをバギーに置いてきてしまった笑い泣き

たまたまリュックに入れていた抱っこ紐レイン

カバーを娘にかぶせて、私はタオルを持って、

夫は何もなしで←



雨の中のダンボに乗りました泣き笑い泣き笑い

大雨すぎて写真がありません!笑



このとき、小学生?くらいの男の子数人と

同じ回だったのですが、そのあと彼らはもう一回

大雨ダンボを楽しんでいましたキョロキョロ

さすが若者キョロキョロキョロキョロ



長くなったので続きます〜スター