ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな2歳娘のため、日々歌を歌っております。

時短で仕事復帰しました


こんにちはニコニコ

GW遊び倒しました……!!



今すぐお布団で寝たいけど娘が起きてるから

寝られない笑い泣き

好きなだけ寝たい…魂が抜ける魂が抜ける



という訳で伊豆旅行に行ってきましたDASH!



GWど真ん中だったので、高速渋滞を

回避するために朝6時に起きて、6時半に

家を出たら……



途中で娘が突然吐きましたオエーオエー



たぶん寝不足でアンパンマンのDVDを車で

見ていたせいですショボーン



ぐずり対策でiPadを見せられるように

車に固定して、朝ちょっと寝かせてから見せようと

思っていたのに、、



夫が出発と同時につけまして真顔

止められなかった……



かわいそうなことをしちゃったなと反省もやもやもやもや

朝からジュースしか飲んでなかったのと、娘と私が

ウィンドブレーカー着ていたのでほぼ被害はナシでしたタラー



そのあとは2時間近く寝てくれて、

機嫌がイマイチながらも目的地のシャボテン公園に

到着流れ星



お外に出ると元気いっぱいで、一安心にっこり 




クジャクを追いかけたり(放し飼いだそうです!



お昼ももりもり食べられました飛び出すハート


レストランにレッサーパンダニコニコ



シャボテン公園はカピバラやカンガルーにエサを

あげられるのですが、



エサをあげるのはちょっと怖かった様子アセアセ



ナデナデはできましたニコニコ



レッサーパンダめっちゃかわいかったのですが

娘は5秒見たかどうか?レベル笑い泣き




フェネックは気に入ったみたいですニコニコ





途中抱っこマンになりつつもお昼寝なしで

がんばって、旅館までの道中は即寝ぐぅぐぅ



海沿いの子供ウェルカム的な宿に泊まりまして照れ

とっても快適でした飛び出すハート



娘用のお布団、浴衣、お子さまイス爆笑

お風呂にはピジョンのボディソープもありましたキラキラ

あとオムツマンなので、オムツ用ゴミ箱がありがたかったですお願い


ごはんも豪華でした流れ星


半分くらいしか食べないのなぜなの…



大人は舟盛りを堪能しまして流れ星




娘を寝かしつけた後、お酒でも飲もうかなと

おつまみも買っていたのに、寝かしつけで

寝落ちしました昇天

いつものパターン



続きはまた次回書きます飛び出すハート



それでは、また!