ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな2歳娘のため、日々歌を歌っております。

時短で仕事復帰しました


こんにちは流れ星



4月のわんわんワンダーランド

申し込んだのですが外れてしまいました……タラー



ファミリーコンサートかわんわんワンダーランドに

連れて行ってあげたくて、



関東圏で行けそうなときは申し込んでいますが

なかなか当たらずアセアセ

コロナ渦で入場人数減ってますよねぇ……



そしてあつこおねえさんとガラピコぷー、

ワンダーランドのゆうくんが卒業笑い泣き笑い泣き



娘より母の方がダメージ大きいです魂が抜ける魂が抜ける

あつこおねえさんスペシャルDVDが出たら

買うと思いますにっこり

(たくみおねえさんのは持ってます←



おかあさんと一緒とか、わんわんに出てくる方って

みーんな優しそうで、いつも癒されていましたニコニコ

とっってもお世話になりましたお願いキラキラキラキラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


 

歌やダンスが大好きな娘、

4月からヤマハのぷっぷるクラスに通うことに

しました拍手



人見知りなのは仕方ないので、体験行ってみて

泣いたらやめようと思っていたのですが、



先生のピアノに合わせてきらきら星を歌ったり、

♪おいでおいでおいでおいでパンダパンダ

をふりつきで歌ったりルンルン



なかなか楽しそうだったので、入会することにあしあと



最寄りの教室は土曜日にクラスがなくて、

バスで30分なのですが、母もがんばりますOK



入会手続きのついでに寄った雑貨屋さんで

ミッフィーちゃんが4割引だったので購入流れ星

最近ミッフィーブームの娘うさぎ



気に入ったみたいです照れ@無印良品



家でも、オムツ(履いてないけど)替えたり

トイレ(のつもりのクッション)に乗せたり

お世話してて微笑ましいですにっこり

なぜかトイレ関係のお世話ばっかりですけど昇天



そういえば最近は保育園でもちゃんとトイレ

してるみたいですキョロキョロ

相変わらず家では座らないけど



オムツは今Lサイズで、次なくなったら

ビッグにしようと思っていたのですが



保育園でパンツを履き始めてオムツが減らなく

なってしまいました笑い泣き笑い泣き

Lサイズちょっとピチピチだけどごめん←



すくすく大きくなってくださいニコニコ



それでは、またバイバイ