ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな2歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました


こんにちは爆笑



仕事のストレス?だと思うんですが、

PMSがひどすぎて、数日使い物に

なりませんでした魂が抜ける

辛うじて在宅で仕事はしてましたがあとは転がってましたオエー



やっと繁忙期も終わりまして、オミクロンも

増えてきたので、在宅ワークでひきこもろうと

思います昇天




ちょっとイヤイヤ期落ち着きつつある?

娘は、最近トトロに大ハマりしました飛び出すハート

ほぼ毎日見ています流れ星

飽きないそうですキョロキョロ



今日もトトロ
バッグは、めいちゃんのマネをしてずっと下げてます


アンパンマンのアニメのセリフもすぐ
覚えるタイプなので


トトロのセリフも覚えたようで
毎日トトロ劇場ですあしあと


昨日の夜はずっと、
赤ちゃんお部屋にどんぐりおちてたの!
と言っていて、


今日スーパーに行った時は、
赤ちゃんままはお化け屋敷すき?
と何回も聞かれたり、


赤ちゃんトトロみたの!こーんなかおしてて、
 こんなのと、これっくらいのと、
 こーんなおおいいのがいたの!


長ーいセリフも覚えたようで照れ


母は、おとうさん役をしたりおかあさん役をしたり
トトロ役をしたり(←


忙しいです昇天


映画興味あるかな?と思って試しに 
ラプンツェルを見せてみたら


敵役がこわかったようで、途中で
もう見ない!!と怒ってしまいました泣


トトロは平和なアニメですよねにっこり
メイちゃんもさつきちゃんもかわいいし
おとうさんもおかあさんもおばあちゃんも優しいにっこり
あっ、カンタも


しばらくはトトロに親子ではまろうかなとニコニコ
夫はアリエッティ推しらしいのですが、まだ早いかなー


コロナが落ち着いたら、ジブリ美術館に
連れてってあげたいなぁと思います爆笑
1回行ったことはあるのですが、まだ赤ちゃんだった……


ジブリパークもできるんですよねラブ
サツキとメイの家、行ってみたいなぁキラキラ


あったかくなる頃には、
コロナが収束しますように!!


それでは、またバイバイ