ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな2歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました


こんにちは爆笑


どんどん寒くなりますね泣き笑い

公園遊びが辛い季節です笑い泣き笑い泣き



昨日は年一のエステに行ってました照れ

なぜか夫が年一回は行っていいよとお金を

くれるので、遠慮なく口笛

肩がバキバキだったので、マッサージをオプションで

つけましたが、まさかの10分で5,000円でしたおばけ

でもとっても気持ちよかったです〜照れ



家に帰ると、夫とおでかけした娘が

クッキングトイを買ってもらっていて

夫とでかけるとおもちゃを買って帰る率w




これですキョロキョロ



娘はやる気まんまんだったのですが、

説明書読んで難しそうだな、、と思ったら



対象年齢が8歳以上昇天



8歳でアンパンマン、、??

アンパンマン世代は2〜3歳では?と思いつつ笑



翌朝、朝イチで起こされて、クッキングタイム魂が抜ける

夫は見てるだけ(買ってきたのに

ネットで調べると、説明書通りだとうまくいかないことも

あるみたいなので、クックパッドを参考にしました


混ぜて混ぜて〜〜レンジでチン!



工程は簡単なんですが、自分の思う通りにやりたい

娘と、失敗させたくない母との戦いでした笑い泣き

怒りたくはないのですが、変なところで娘が怒るので

戦いになってしまい、反省…タラー



途中で粉をこぼしたり、型に入らなかったりで

生地が足りなくなるハプニングもありつつ

なんとか完成流れ星




なんとか形になりましたダッシュ

写真を撮る前に娘が2個食べてしまいました笑

色が違うのは生地を足した分です(卵入れなかったので白っぽい



娘は楽しかったみたいだし

よく食べたし、まぁよかったかな照れ

ほんと家だと、食べなくて、困ってるのです



せっかく買ったので、また作りますチョキ



それでは、またバイバイ