猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちはニコニコ


雨が降ったり不安定でしたが、なんだか
夏らしくなってきましたね晴れ
暑いのは苦手ですが、夏は好きですグー


今日は在宅勤務の夫が娘のお迎えに行って
くれるので、ちょっとだけ残業して、


さぁ帰ろうとスマホを見ると、夫から
お迎えの時間に打ち合わせが入ったから
お迎えよろしく、とメールがきてましたポーン


なんでこんなときに〜ゲローゲロー
慌てて帰るはめに笑い泣き笑い泣き


本音を言えば、家にいる人がお迎えに行ってほしい……




さて、娘の風邪はすっかり落ち着き、
夏祭りも無事に参加できましたニコニコ
木曜日がピークで、金曜日にはもう落ち着いていた疑惑笑


先生方がうちわ作りやヨーヨーなどの
ゲームを企画してくれていたのですが


いつもと違う雰囲気を敏感に察知した娘、
ゲームをやっているお教室に入ろうとしない
というハプニングもありニヤニヤ
安定の人見知り全開です流れ星


まぁなんとかゲームにも参加できまして、
最後に幼児クラスのお神輿を見学して解散DASH!


帰りのバギーでは作ったうちわをパタパタして
ご機嫌な娘でした照れ

制作に夢中流れ星


はじめてのヨーヨーキラキラ
甚兵衛は去年西松屋で買ったやつです←


ちなみに私は、というとキョロキョロ


クラスのお母さんと話せたらいいなぁと思って
行ったものの、ほぼ誰とも話せず帰ってきて
しまいました笑い泣き笑い泣き


クラスのお母さんが固まってお話していたのですが
うまく輪に入っていけず、、タラー
苦手なんですよね〜……


娘の人見知り、絶対に私の遺伝です真顔
ごめん、娘


今回が親も参加のはじめてのイベントだったので
少しずつがんばろうと思いますグー
反省タラー


保育園生活、まだ始まったばかりですもんね!!!!



そして実は今日娘の誕生日なのですが
誕生日関係のイベントは後々記事にできれば
いいなぁと思っております流れ星


娘、2歳おめでとう拍手拍手
元気に大きくなってね照れ


それでは、またニコニコ