猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんにちはニコニコ


気づけばもうすぐ夏ですねやしの木
娘は来月2歳です流れ星



成長曲線では真ん中〜下くらいなのですが、
安定の抱っこマンです滝汗



そして最近ママっ子な娘晴れ
かわいくてずっと抱っこしていたいけど、、



ずっと抱っこはキツすぎる笑い泣き笑い泣き



ちょっとしたお散歩ではバギーを持っていくのも
面倒で(乗ってくれないことも多いし)
抱っこ紐をわざわざ付け外しするのも面倒でショボーン



でも散歩に行っても抱っこをせがまれて
結局母が散歩したのかな真顔?みたいなことも
多くてタラー



インスタでちょこちょこ広告を見かけて
気になっていたコチラ

公式HPよりお願い



赤ちゃんの頃はエルゴ 、1歳過ぎに持ち運びが
楽なmont-bellの抱っこ紐を購入していて、


もうすぐ2歳なのに新しく買うのもなぁと
思っていたのですが



3歳や4歳のお母さんでも買ってよかった!という
レビューが結構あり、20kgまで使えるし
買うなら今かも!と思い立ちましたチョキ



楽天でも買えるらしいですが
安い方がいいので公式から購入流れ星


韓国からの船便に乗ってくるみたいで
ちょっと時間かかるのですが、
1週間くらいで、無事届きましたキラキラ

ミントにしましたルンルン


たためば大きめのタオルくらいですあしあと


まだ数回しか使ってませんが、ただの抱っこより
かなり楽でした照れ照れ



肩に負担がかかるのはまぁ確かにそうなのですが
10分くらいだと余裕でしたグー
レビューによると30分が限界、だそうですキョロキョロ



娘はもう母にしっかりつかまってくれるので
片手でも支えられましたが


体がしっかりする前だとちゃんと支えるのが
大変かもしれませんアセアセ



夏にはたくさんお出かけできるといいなぁ、と
思っているので、大活躍の予感ですウインク



mont-bellの抱っこ紐と比べてみましたキラキラ
上から見るとほぼ同じびっくり厚みはもちろん違いますが
mont-bellも持ち運び楽でおすすめですよ照れ
もちろんエルゴにもめっちゃお世話になりましたお願い


我が家の3rd抱っこ紐として活躍を期待キラキラです!


ブランコ上手に乗れるようになりました流れ星



それでは、またルンルン