猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちはニコニコ


週末は、いつも通りスーパー行ったり
お散歩行ったり、公園行ったり。


いつも通りじゃないのは娘のお昼寝時間アセアセ


土曜日は1時間ちょっと、
日曜日は40分くらいでした真顔


いつもは2時間、調子が良ければ(?)
3時間くらい寝る子なので、お昼寝が行方不明な
週末でした……キョロキョロ


日曜日はお昼寝時間がさすがに短すぎると思って
夫と交代で40分ほど抱っこでユラユラしましたが


二度寝せず、覚醒キョロキョロ


諦めてオヤツを食べて、お散歩にDASH!


ぶらーーんうずまき


家に帰ってからも、特にぐずることなく
(お風呂に行きたくなくて超絶イヤイヤしたのは除く)
ずっとご機嫌で遊んで、寝たのはいつもより
30分くらい早めなだけでしたタラー


大人の方が、疲れましたチーン
夫が途中寝落ち笑


最近よく食べるし、成長期でしょうか?


お昼寝してる子供って赤ちゃん感あって
かわいくて好きなんですよね〜おいで
ちょっとさみしいぼけー←大げさすぎ?


さらに、2階に蜂の巣ができたり(駆除済ショック)、
洗濯機が壊れたり、アワアワな週末でした…もやもや
そして洗濯機は動かなくなってしまい真顔
最近水漏れも頻繁だし、買い替えることになりそうですガーン



それでは、またキラキラ
1週間がんばりますグー