猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆笑


本格的に梅雨に入りましたねDASH!


保育園までは、徒歩15分なので、基本は
自転車で送り迎えしているのですが


雨の日は自転車を出すのが面倒でタラー
歩いて行くこともありますニコニコ
在宅勤務の日のお迎え限定ですが◎


一年前はバギーのレインカバーをめちゃくちゃ
嫌がって、15分大泣きされながら帰ったのが
トラウマでショボーン
雨なのであまり歩いている人がいなかったのが幸いでした…


雨の日は抱っこ紐で帰っていたのですが
さすがに重くなったし、最近バギー好きだし
いけるかな?と思い、この前挑戦してみましたニコニコ


大好きなミニーちゃんのレインコートと
長靴を持って行って、


今日はバギーでお迎えだよ〜あしあと
ミニーちゃんのレインコートと長靴あるよ!


と言ったら、



赤ちゃんバギー!バギー!



と喜んで乗ってくれました流れ星
お菓子持って行こうか迷ったけどいらなかったですウシシ




大人しく乗って帰ってくれました流れ星


ちょっと疲れますが(母が)、雨の日は保育園から
帰った後お散歩も公園行けないので、
気分転換になっていいかなルンルン


家にいるとテレビばっかりになってしまいますアセアセ


梅雨は早くあけてほしいけど
水不足は怖いので複雑です。笑
似たようなのに寒いのは嫌だけど温暖化が心配っていう
のがありますウインク


それでは、また流れ星