猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんにちは爆笑


我が家は平日にスーパーに行けないので
週末のまとめ買い&週1のコープ宅配を
利用しているのですが


コープのシステムトラブルがあったらしく
今週お届けできませんとのことでした笑い泣き
結局ゼリーだけきました(娘の好物グラサン


今日はコープのミールキットを使うつもりだったので
夕飯を作るのは諦めてモスバーガーを買って
帰りましたハンバーガー


たまにはいいですよね〜照れ
娘にはワイワイセットですキラキラ
ポテトを爆食笑い泣き


ひまわり  ハリネズミ  ハリネズミ  ハリネズミ  ひまわり


娘の髪は、前髪以外は切ってないのですが
結構伸びてきましてキョロキョロ


0歳児クラスは髪ゴム禁止だったので
そのまま登園してましたが1歳クラスになって
飾りのないゴムならOKになったのでここ数日
結んで行っていますリボン


私はあまり器用ではないので、三つ編みとか
まぁそれなりくらいの仕上がりなのですが
編み込みは練習しても上手にならないタラー


保育園から帰ってくる娘の三つ編みが
かわいくなってることに気づきまして



どうやら、お昼寝後に先生が結び直して
くれているようです!!
 こんなに上手にやったっけ?って最初思ってしまいました
(絶対違う


暑くなるし、邪魔かなぁと思って結びたいのですが
先生の手間を増やしているのでは?と
気になってしまってアセアセ


翌日は二つ結びで行ってみましたが
二つ結びも可愛くなって帰ってきましたびっくり


先生、めっちゃ器用……びっくり


母的には可愛くしてもらってうれしいのですが
あんまり手間を増やすと申し訳ないので
それとなく迷惑でないか聞いてみようかな…滝汗


今のクラスは女子が少なくて、
結べる長さの子は娘だけなのでいいのかも
しれませんが、、


どうしたらよいか迷いますタラー


買って以来あまり使ってくれなかったボールプールで
ご機嫌な娘赤ちゃん


それでは、また!