猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんにちはニコニコ
GW始まりましたねニコニコキラキラキラキラ
今日から連休ですチョキ


年末年始はたいして連休に出来ず、
楽しみにしていたのですが、、緊急事態宣言笑い泣き笑い泣き
アンパンマンミュージアム、行きたかった笑い泣き笑い泣き


昨日は、連休前最終出勤日だったのですが、
帰りに娘を迎えに行って、家に着いたら、なんと
家の鍵がなーーい笑い泣き笑い泣き


玄関の前でカバンをひっくり返したものの
やっぱりなくてゲッソリ


夫の帰りを待つか……真顔
自転車で実家に行くか……真顔
実家までは自転車で40分くらいです


幸い夫からあと1時間くらいで家につきそうという
メールが来たので、夫を待とうかなとタラー


せっかくなので
近所の動物病院で猫ちゃんをみたり猫



誰もいない公園でハッスルしました爆笑


登りたいお年頃 


さすがに暗くなってきたので100均へ行って
ミッキーの塗り絵を買ったところで


夫がもうすぐ家に着くらしいので帰りましたあしあと
帰り道は疲れたらしくずっと抱っこ笑い泣き


夜ご飯はカレーを途中まで準備していたけど
もう遅かったので久しぶりにファミレスへニコニコ


娘も初めてお子様セットを頼みましたラブラブラブラブ
バタバタして写真撮り忘れたアセアセ


豪華なお子様セットだったのですが
メインのハンバーグとごはんは食べず真顔


ポテト、コーンスープ、ヨーグルト
ついでにブロッコリーをもぐもぐもぐもぐ


ま、いいか……
ハンバーグは大人がいただきましたお願い



そんな感じで、お休み始まりましたニコニコ流れ星
今日は早速雨ですが、、5月は晴れそうなので
公園でたくさん遊びたいと思いますルンルン
あと衣替えしなきゃタラー


それでは、またバイバイ