猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんにちは流れ星



イヤイヤ期真っ最中の娘(1歳8ヶ月あしあと


今朝は寝起きが記録に残るひどさでした真顔


朝起きるタイミングがどうも悪かったみたいで
起きた瞬間からぐずぐず滝汗滝汗


でも保育園には連れて行かねばならないので
大好きなEテレをつけて朝ごはんをなんとか
食べさせもぐもぐ
お行儀的にはNGですがゲッソリ
パンにジャム塗って出したらジャムだけ食べたしポーン
(あと好きなおかずだけ食べましたよウインク


壮絶にイヤイヤしながら着替えさせられ、
自転車に乗せられ、保育園へ連れて行かれ、


ついでに保育園でも大騒ぎして、
他の子の注目を浴びました笑い泣き笑い泣き
でもすぐに機嫌は直ったらしいです笑い泣き笑い泣き


たまたまお見送りで一緒になったママさんが
4兄弟のお母さんでキョロキョロ


もうこの保育園4人目というのもあり
めっちゃてきぱき準備されてましたキョロキョロ


私は1歳8ヶ月の娘1人にこんなに振り回されて
いるのに、、


4人も子供がいるなんて、尊敬です…お願い



いのしし  星  いのしし  星  いのしし

 
最近娘がアンパンマンに心を鷲掴みにされたらしく
呼び名はアンパンパン


毎日アンパンマンのDVDを見たり、絵本を
読んで!と持ってきたりびっくり


母はディズニー推しですが、アンパンマン勢力が
どんどん広まっておりますキョロキョロ


この前母親と姉に、
娘ちゃんがアンパンマンお気に入りになってさ
という話をしたらば


姉からアンパンマン絵本のお下がりたくさん&
母からアンパンマングッズをプレゼントして
くれまして!!!!
ちなみに前述のDVDもお下がりですウインク



絵本を買ってあげようと本屋に行くと
娘がアンパンマンの絵本を選んだり
しかもアンパンマンと働く車の本キョロキョロ
働く車、好きなんです



そんなに好きなら、と夫がアンパンマングッズを
買ってくれたり



ほんの2週間くらいでアンパンマンだらけに
なっております笑い泣き笑い泣き!!



まんまと母もアニメを録画してしまいましたウインク



アンパンマン、嫌いじゃないので全然いいのですが
まぁ本音を言えばディズニー推しですけど


子供の心を鷲掴みにする魅力ってすごいなぁと
改めて思いました流れ星
超ロングセラーですもんね。


スリッパ買おう!どれがいい?と聞いたら
(母はラプンツェルを薦めたけどスルーして)
コキンちゃんをチョイス
赤ちゃんキッキンチャーンと言うのですがキティちゃんにしか
聞こえない謎
ちなみにドキンちゃんも同じ発音(なぜキョロキョロ



近いうちにアンパンマンミュージアムも
行ってみたいですルンルン


サンサン体操練習しますグー



綿毛らぶ


それでは、またバイバイ