猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




こんにちはニコニコ

急に冷え込みましたねDASH!


今年は夫の提案で、エアコンなしで床暖房のみの
生活をしております。
理由は忘れましたが、光熱費は夫持ちなので気にしません笑


足元はあったかいんですが、特に昼間、
手元が寒いんですよね〜ドクロ


まぁでもエアコンつけてても手寒い足寒いは
冷え性あるあるなので、仕方ないのかな、、


さて、保育園歴約半年の娘、
すっかり保育園にも慣れてきましたルンルン


毎日楽しそうなのですが、一つ問題がタラータラー


私が出勤の日は娘も早めに保育園に行くのですが、
朝早いと担任の先生がいないことがあるんですよね


担任の先生じゃないと、朝めっちゃ泣くんです笑い泣き


保育園に慣れる慣れないの問題というより、
担任の先生じゃないとイヤ!っていう
イヤイヤ期のような感じです滝汗滝汗


私は保育園に預けてささっと出ちゃうので
いいのですが、


一生懸命あやしてくれる先生に申し訳なくてえーんえーん


やっぱり先生はうちの子くるとちょっと
迷惑とか思うのかなぁ、、とか
気にしちゃってますショック


今の先生にはめっちゃ慣れてるので、
来年の進級も不安です……笑い泣き


人見知りは確実に私の遺伝なのでそれも
申し訳なく、、


娘が毎日楽しく行ってくれたらいいなぁ、と
思いますお願い



寒いので、靴履いて登園するようになりました
スニーカー
靴が足りなくてブーツですけどキョロキョロ



あと、くだらないんですけど、この前事件が
あったので聞いてください!


夫がある夜パルムを2つ買ってきたんですソフトクリーム


その日私は寝落ちしてしまったので、
1つ冷凍庫に入れといてくれたんですね。


翌日私も冷凍庫開けた時にパルムあるなーと
思ったのですが、2日後くらいに食べようと
思った時にはなくて、


夫が2つ目も食べたのかな?と思ってたんですニコ



そのあと夫に、パルム食べた?って聞かれて
夫も食べてないことが判明したんですキョロキョロ


冷蔵庫中探したけど見つからないんですびっくり


娘がとれる場所でもないし、
一体どこに行ったんでしょう……


常温に戻ったパルムがどこかから出てこないと
いいなと思っています笑い泣き笑い泣き


くだらないですが以上です!


それでは、またバイバイ