猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんにちはニコニコ

最近娘と寝落ち率が高くて、気づいたら
1日が終わっています笑い泣き


ずっと抱っこでねんねが基本だったのですが
最近パターンが少し変わってきましたキョロキョロ


①抱っこでゆらゆら→寝てからお布団へ
1歳2ヶ月くらいまでの基本パターンニヤニヤ
寝そうで寝ない時は30分とか、それ以上
抱っこしてたりタラータラー


②抱っこでゆらゆら→眠くなったらもぞもぞ
 →お布団へ
1歳過ぎくらいから、5回に1回くらい
このパターンで寝てくれるようになりました照れ

お布団にコロンするとうつ伏せになって、
寝てくれるので、ちょっと楽


③お布団でコロコロ→ねんね
最近このパターンが増えてきましたキョロキョロ

ついに娘も抱っこなしで寝られるように
なったみたいです拍手拍手
すごいびっくりびっくり


お布団でコロコロする時間は15分だったり
30分だったりしますが、わりと機嫌よく
転がったり私にくっついきたりするので
ぐうかわですラブ


暗い部屋で一緒に転がっているので
昨日はたぶん私の方が先に寝ましたニヤニヤ
気づいたら娘が少し離れて転がって寝ていましたびっくり


成長がさみしいことも多々ありますが
うれしい成長もありますねラブラブ

寝かしつけが、楽合格合格


今日は奇跡的に寝落ちしなかったので
溜まってる録画を見ちゃおうかな照れ


それでは、また!