猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





前回の続きですニコニコ

予定より1時間押しで家を出発くるくる


娘が絶賛チャイルドシートイヤイヤ期なので
ちょっと心配しましたが、

前半はオヤツもぐもぐもぐもぐ
後半はちょっとぐずったものの寝てくれて、
平和でした照れ


1時間半くらいでホテルに到着あしあと

娘のオムツ替えて、ここからどうやってランドに
行けば、、とフロントあたりをウロウロしていると
親切なスタッフさんが声をかけてくれまして、


ここからだと舞浜までバスが出てるので
それに乗るとよいですよ!

次のバスは10時53分ですニコニコ


あと3分でバスが出ちゃうびっくりびっくり
次のバスは20分後アセアセ


娘を抱っこして荷物持って走って、
なんとかバスに間に合いました照れ


そして、バスに乗ってふと落ち着いて気付きました。


抱っこ紐忘れた真顔真顔真顔


ランドでは待ち時間はバギー使えないし、
ぐずったら抱っこ紐に入れればいいや〜と
思っていたのでショックショボーンショボーン


今さらどうしようもないので
気を取り直してランドに入園流れ星流れ星
コロナ対策?テロ対策?で検温とか、荷物検査とか
入園まで20分ほどかかりました〜


なんだかんだでお昼の時間になってしまったので
予約していた北斎に行きましたおにぎ


色んな方のブログで、子連れには北斎がいいと
予習したので、初めて行ってみました!


中はベビーカー連れ、子連れでいっぱい赤ちゃん


とりあえず大人の分を頼んで、娘には持参した
ベビーフードを食べさせようと思ったものの


ベビーフードがリュックに入ってない滝汗滝汗


バタバタ準備のせいで、ホテル用の荷物に
入れてしまったみたいですショックショック
ほんと、忘れ物多すぎ……


奇跡的に予備で入れていたパウチのうどんが
あったので、お昼はなんとかなりましたアセアセ


あとは、大人のごはんについていた茶碗蒸しを
ちょっと取り分け(ブログで予習済みキラキラキラキラ


茶碗蒸し美味しかったみたいで、パクパク
食べましたもぐもぐ


食べ終わって少し遊ぶとすぐにぐずってしまって
所要30分くらいで出てきました笑い泣き


ごはんも食べ終わったし、午後は遊ぶぞー爆笑
大人ごはん。豪華です流れ星



アクシデントありまくりでなかなか進みません笑い泣き
続きます〜〜