猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






こんにちはニコニコ

以前ブログで書いた娘の夜のオムツ問題キョロキョロ


オヤスミマンに変えて、2週間くらい経ちますが
今のところ、ほぼもれていませんびっくりびっくり


オヤスミマンパワー、すごいです拍手拍手
高いだけあるOKキラキラ


2度ほど、足の付け根から漏れちゃったことが
あったのですが、、


たぶん、まだ体重がサイズに対してぎりぎり
だからかなぁ、と思いますタラー
なんか最近足細くなった気がする……
よく動くから?


足元のギャザーをしっかり出せばなんとか
なりそうですあしあと


娘は産まれてからずっとパンパースで、パンパース
以外のオムツは実は初めてなのですが


オムツかぶれもなく、いい感じに使えて
おります照れ


そしてきっとビッグサイズに移行する未来が
待っていると思うんですよねあしあと


コスパ泣けるけど、安い時に買ったりして
がんばろうと思います炎炎
近所のドラッグストアにリクエストしとこうかな、、
ときどき15%オフクーポンが使えるのでニヤニヤ



そしてそして、、先日頼んだ待望のベスト流れ星



ついに届きましたラブラブラブラブ



生地がやわらかくてとってもいいです流れ星
サイズも90で大きすぎない感じ◎


とってもいいのは本当なんだけれど、、ショボーン


やっぱりグレーはシンプルでした笑い泣き
物足りなーい!(母がニヤニヤ


娘は全く気にしてないんですが、近いうち
かわいいアップリケを買ってきてつけてあげようと
思いますニコニコ
平日に届いたので名前だけつけてとりあえず持っていきました〜


今週末は楽しみな予定があるので
あと少しがんばりますルンルンルンルン


それでは、またキラキラ