猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




こんにちはニコニコ

ここ2〜3日、夫が空気を読めなさすぎて、、
波長が全然あわず、疲れました笑い泣き

もうイライラすることが多すぎて
夫が悪いのか私が悪いのかわかんなくなって
きたので、愚痴を書くのは今度にしますタラー


チューリップ   いのしし   いのしし   チューリップ


土曜日、私の地域は雨が降りまして、
娘の運動会が中止になりましたショボーン

幼児クラスは延期だそうですが、乳児クラスは
中止です笑い泣き

コロナで規模縮小の運動会で、1つですが
競技に出る予定だったんですよね。。
 

娘はまだ何もわかってないので、特に何も
思っていないと思いますが、、
運動会、みたかったな


母はとっても残念ですショボーンショボーン


延期の幼児クラスの運動会は、平日に
やることもあって、親は年長クラスだけ
(1人まで)しか入れないそうなので
幼児クラスの保護者のみなさんはもっと残念
だったんだろうな、とか思ったり。


来年は、無事に開催できますようにお願い



コロナのせいで、といえば、、
義両親にほぼ一年会っておりませんびっくり


もともと遠方に住んでいて、半年に一度
会えればいいかな、という感じです。
車で5時間以上かかりますゲロー


娘が4ヶ月に一度会いに行って、次は
5月頃かな?と言っていましたが、コロナ拡大で
行けず。


年末年始は毎年私の実家に行っていましたが
なぜなら年末年始渋滞に巻き込まれたくないから笑
ちなみに近いのでお泊まりはしてませんキョロキョロ


夫もそろそろ会わせたいだろうし、この年末
帰ってもいいよ、と言ったのですが、
車は嫌だから新幹線で。


夫が予定を確認したところ、
義両親に断られました真顔真顔


コロナもあるし、義父は仕事が忙しくほぼ
休みがないし、喪中だからお正月もやらない、
ということなので、


ウェルカムじゃないときに無理やり
行くもんでもないと思うので、今年の年末年始も
私の実家に行くことになりました。
私は楽ニヤニヤ


初孫だけどそんなもんかな?と思いつつ、
まぁ考え方はいろいろですよね。
基本的にはいい人たちですしニコ


なんか話題が暗い!!

ので、今日久しぶりにお買い物した写真で
終わりにしますあしあと
petit mainで冬用の帽子とブーツを買いましたラブラブ
安定のpetit mainニコニコかわいいですラブ


それでは、また!