猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




こんにちはニコニコ


熱は下がったのですが朝からぐずぐず抱っこちゃん
な娘にだいぶ体力を削られましたゲロー

朝起きて泣いて抱っこ→牛乳でごまかす→
一気飲みして泣いて抱っこ→バナナでごまかす
→もぐもぐ食べ終わると泣いて抱っこ(以下同様


大好きなさつまいももかぼちゃも嫌がり、
梨と豆腐は完食するも、お着替えで大泣きする
娘をなだめながら保育園送りミッションが
終了しましたゲロー


ネットで調べたら病み上がりぐずぐすは
あるあるなんですね。。

長くは続かないと信じて乗り切ります笑い泣き



さて表題の件です。

先月お誕生日相談会に行ったとき、
離乳食相談で、お肉・お魚を食べないと
相談したところ、レシピの紙をもらいました。


今更ながら(今更すぎるけど)よく見たら、、

肉 にく ミート!!!!


ちなみにお魚の方はというと……

普通でしたキョロキョロ


チラシを作った人も作った時期も
違うのでしょうけれど、、


中身のなさ加減のセンスに脱帽です笑い泣き笑い泣き


それでは、また照れ