猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






お久しぶりですニコニコ

先週はワンオペウィークからの4連休ニコ
前半は土日お泊りイベント照れ後半は夫仕事のため
ワンオペの祝日×2、そして最終日の夜に38.5度の
発熱(娘)ガーンという事件がありゲローゲロー
朝起きたら熱は下がっていたので一安心…

全然ブログ書く時間がありませんでした笑い泣き笑い泣き



それでは早速、表題の件です流れ星


最近、保育園の園庭のお砂場で遊んでいる娘キラキラ
先週はほぼ毎日ズボンが茶色かったでーす笑い泣き

家でもお砂場で遊ばせてあげたい!と思って
お砂場セットを買いましたルンルン


娘はいないいないばぁ!が好きなので
ワンワンとうーたんのがいいかなぁと思って
いましたが、、


夫がこれはシールのだから、絶対はがれるから
だめ!と譲らずタラー

ネットで調べて、ソフィアのお砂場セットに
しようかなと思っていたのですが、
アカチャンホンポに売ってなくて、、
Amazonにもなかった…


こちらにしましたあしあと
シンプルなお砂場セットですが色味がかわいくて
気に入りましたラブラブ(私が←


しばらくお砂場には行けず、家でお砂場ごっこを
楽しんでいた娘照れ
スコップで掘る真似をしたり、バケツに何かをうつしたりキラキラ
最後にはスコップ食べるので少し心配しました笑


連休中についにお砂場へ行けました流れ星
夫は仕事だったので私の両親と照れ


さっそく娘をお砂場に下ろしたのですが、、


場所見知り&周りの子に人見知りで硬直笑い泣き笑い泣き
広いお砂場だったのでソーシャルディスタンスくらいの
距離はありましたが笑


ついでにじいじにも人見知りしていたので笑い泣き
私とばぁばでお山作ったり、シャベルで
掘ったりして、なんとかそれらしく(?
遊べましたニコニコ



しばらくすると飽きたようで、後半はずっと
公園をお散歩くるくる

一人で歩きたがるので、追いかけるのが
大変です笑い泣き笑い泣き


周りの子は集中してお砂場遊びをしていて、、
娘よりちょっと大きい子が多かったかな。


そのうち、ずっとお砂場で遊んでくれたら
母は楽だなー、なんて口笛


そしてみんな立派なお砂場セット持ってました◎
今時みんな持ってるものなんですねぇルンルン

娘に買った4点セット(バケツ、スコップ、
シャベル、ジョウロ)は基本中の基本だったみたい
です…!!
男の子はショベルカー系、女の子はアイスや可愛い型を
持っている子が多かったです


次はプリンカップとか持っていって遊ぼうね照れ
安上がりでごめん、娘


お砂場遊びへの道のりは、まだまだ続くニコニコ

それでは、また!