猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
最近ワーママデビューしました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





こんにちはニコニコ

今週は毎日娘と寝落ちしていましたチーン
なんとかコープは注文できたアセアセ


歌が大好きな娘(というか母?)、
小さい頃からいろんな歌を振り付け付きで
歌っていましたルンルン

ついに、この前、、
『結んで開いて』が全部できるように
なりました〜〜照れ

これまでもパチパチのところだけ、とか
ちょっとぐっぱする、とかはあったんですが、
最初から最後まで全部できたのは初めてキラキラ


母、感動です笑い泣き笑い泣き


ちょうど夫がぐうかわ動画を撮ってくれたので
テレビでよくある赤ちゃんコーナーに
投稿したいくらいです(笑

他の曲も、私が振り付きで歌っていると
ジッとみてくるので覚えたい時期なのかな?
カラダダンダンも少しできるように
なりました照れ



話は変わりますが、、


保育園の日と休日とでなかなかリズムが安定しない
今日この頃タラー

この前睡眠時間が短い日があり、
保育園でも1時間ちょっとしか寝れず、
帰宅した時点でちょっと機嫌が悪いショボーン


危険を察知して(笑、急いでお風呂に入れて、
ゴハンを食べさせて、なんとかやり切った!と
思った5分後くらいに抱っこでコテンと
寝てしまいましたzzz

この時点で18時半くらい。
次の日、起きたのが、、


朝の6時半キョロキョロ!!


12時間、起きませんでしたびっくりびっくり
よっぽど疲れてたのかな笑い泣き

12時間寝る体力、なかなかすごいですよね。
夕寝したら寝ないはずだ……タラー


母は久しぶりの平日夜時間を楽しむ、、
はずが一緒に寝てました笑い泣き

よく寝ました!!
眠いけど!!


明日で1週間終わりですねキラキラ
がんばりましょう〜流れ星