猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
最近ワーママデビューしました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






こんにちはニコニコ

夏休みシリーズの後半ですひまわり
夏休みはとっくに終わっていますがチーン


後半は1歳相談会もあったので実家に
お泊りしていました流れ星

実家は甥っ子のおもちゃがたくさんあるので
娘は大興奮キラキラキラキラ

楽しすぎて、寝なーーーい笑い泣き笑い泣き

初日はお昼寝もそこそこに夜9時過ぎまで
起きていた娘でした。。
母が、ねむい…


そして、実家で泊まる部屋は和室で、
カーテンではなく障子の部屋なので、

朝めっちゃ明るいんですチーン
娘が6時くらいから起きますチーンチーン

ほんとこれが辛すぎて(笑
本気で簡易カーテンを検索したりしてます笑い泣き
大きくなったら起きなくなるのかなーゲロー


翌日は1歳相談会に行き、お昼を食べて、
ちょっと寝てからプールでもしようかお願い
言っていたのですが、、


娘、3時間お昼寝zzzzzz
ついでに私もお昼寝……

起きたら4時で、もうすぐ甥っ子が遊びに
くる時間なので、プールは出来ませんでした笑い泣き

私も寝ちゃったのであれなんですが
プールやらせてあげたかったなー…

甥っ子たちと遊べたのは楽しかったですラブ

娘は、甥っ子がばぁば(実母)に甘えていると
んー!!!と怒って、私が抱っこしてもらうの!!
と主張していましたキョロキョロ
ばぁばパワー、はんぱなーい!


次の日は実母に用事があって、娘と早めに
家に帰りましたあしあと

午前寝をしなかったから眠かった娘、
お昼を食べず即寝zzz
ついでに私も(2回目

途中でコープが来ましたが華麗にスルーして、
娘と3時間寝ましたzzzzzz


起きたら3時過ぎてて、、
娘、お昼ごはんをスキップしてました〜びっくりびっくり
起きてから食べましたもぐもぐ


なんかちょうど日々私も眠くて、眠くて、、
メンタルも若干落ち気味だったのでゆっくり寝られて
よかったですショボーン
実家、さいこう!


以上、特に何もしてないのによく寝た
夏休みでした〜照れ