こんにちはニコニコ

おととい夕寝から起きた娘の寝起きが
めちゃくちゃ悪くてガーン
おんぶでごはん作ったら腰にきました笑い泣き笑い泣き

そんな3連休初日です真顔


数日前から、これは、、しゃべってるのかな?と
思うことが増えましたキラキラ

まま、まま〜爆笑
って言いながらとてとて歩いたり、

夫に向かってパッパー爆笑と言ったり

眠くて機嫌が悪いときに
ねんねえーんえーんえーんと泣いたり、


喃語も多いですが、この3つは意味わかって
言ってるような気がします爆笑

時々ばっば!も言いますがこれは
ばぁば(私の母)のことではなさそうです笑


本人もしゃべってるつもりのようで、
うれしそうです◎
そしてなぜか夕方から夜はママを連発します照れ


まま〜まんま〜〜
まーまっ
まま〜まんま〜まっ!


ママ祭りですラブラブ

ここ3日くらい、夫といるときでも
8:2くらいの割合でずっとまま〜まま〜って
言っているので本当にママを呼びたくて
言ってるのとはちょっと違う気もしますがキョロキョロ


それでもいいんです!!!!


しばらくはママサービスデーを存分に
満喫しようと思いますラブラブ

それでは、また♪