こんにちはニコニコ

娘は産まれてからずっと丈夫で、大きな病気は
したことありません◎

保育園入ると風邪めっちゃもらってくると
聞いて不安でしたが、1ヶ月でまだ2回しか
呼び出されていませんニヤリ
うち熱が出たのは1回だけ…

丈夫が取り柄ですが、鼻水たれたれは
よくあり、今も鼻水たれたれなうです笑い泣き


先月は2週間くらい鼻水たれたれだったので
今回は早めに病院に行ってきました!

かかりつけ医がうっかりお休みだったので
近くの総合病院へくるくる
こういうとき総合病院は助かります〜

コロナ対策で入り口で検温ニコニコ
入り口で係の方に測っていただき、
娘は36.8度◎

私も測ってもらったところ
あれ?お母さんの方が熱高いですね?
と言われ、もう一回測ることに…キョロキョロ

再度挑戦したのですが、なんと37.7度笑い泣き笑い泣き

お母さんが発熱です

と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き
非接触の体温計だったので、普通の体温計で
測って見てください、と渡されました。

脇で測ったら平熱でしたキョロキョロ

測ってる間、
あれ、故障じゃないよね、、
と自分で試してくれたお兄さん、ありがとう笑い泣き
たぶん猛暑の中自転車で走ったせいです笑い泣き


娘を抱っこして受付すると、窓際の椅子で
待っててください、と言われたので
キッズスペースで待ってもいいですか?
と聞いたところ、鼻水が出てるので…と
断られてしまいました笑い泣き

コロナあるから仕方ないよねえーん
椅子に娘を座らせて、待ってたところ…


なんか匂う真顔
これは確実に…💩


真顔真顔真顔真顔


そして次の瞬間、
〇〇さーん!と呼ばれてしまいましたびっくり

タイミング笑い泣き笑い泣き

看護師さんに💩しちゃって、と断って
オムツ替え笑い泣き笑い泣き

やっと診察してもらって、薬をもらって
帰ってきましたにやり

ちなみに粉薬ですニコ
娘は何かに混ぜても全然気にせず食べるので
ヨーグルトかbaby bioに混ぜて食べさせていますニコニコ

baby bio、常温でオッケーだし
6ヶ月から食べれるし重宝してます照れ


来週は1日お出かけする予定なので
早く治りますように!

それでは、よい週末をルンルン