こんにちはニコニコ

猛暑続きで溶けそうですチーン
夏ってこんなに暑かったっけな、、と
毎年思っている気がしますグラサン


今日は娘の寝起きについてですニコ

小さいときは寝起きに機嫌が悪いことが
ほとんどなくて、この子は寝起きいいタイプ
なのかな?と思ってましたニコニコ
寝付きはよくないけどニヤニヤ


最近、寝起きの機嫌がめっちゃ悪いんです笑い泣き笑い泣き

保育園帰りの夕寝のときは、さすがに夜
寝られなくなるので1時間くらいで起こしている
のですが、そのせいでしょうかショボーン

起こす、というよりかは、添い寝してないと
起きちゃうので起こすことは稀なのですが。。

そして朝も変なタイミングで起きると
めっちゃ機嫌悪いですえーん

機嫌悪いときは、テレビかバナナか
牛乳でしか機嫌が取れないですチーン
おかあさんといっしょがないとやっていけません笑い泣き

まぁ機嫌が直っても食べないときは
食べないんですけどねニヤニヤ
今朝はよく寝て機嫌よかったはずなのに
そうめんをお残し…麺好きなはずだったのに…


私も寝起き割と良くないタイプなのは
そのとおりなのですが、
夫が(私)も寝起き機嫌悪いよねと言ってくるので

でも娘とお昼寝してて自分のタイミングじゃなく
起こされると疲れるよね〜
と言ったら

今日は朝4時に娘と起きて
お昼寝してないからわからないなー


………真顔真顔真顔
同意を求めた私が間違いでした。
ってかさっき寝てたよ…


寝起きが悪いのも個性です。
娘、共にがんばろうね笑い泣き笑い泣き