こんにちはニコニコ

娘が靴を嫌がらないようになったので、
お外デビューしてみましたキラキラ

初めてのお外歩きは、近所のイオンウシシ
コロナのせいか人も少なく、
床がツルツルで歩きやすいので
行ってよかったですにやり

ドヤ顔ですウシシ


今朝は朝ごはんを食べた後、公園にラブラブ
まだ両手を持たないと歩けないのですが
本人はとっても楽しそうです照れ
家の中では一人でヨチヨチ歩いていますが
やっぱり感覚が違うんですかね〜

疲れて座ったり。笑

30分ほど遊んで帰ってきました◎

公園から家まで歩いて10分くらいなのですが
普段バギーで寝ない(寝れない?)娘が
前のバーに頭を預けて寝てしまいましたzzzzzz
背もたれに倒そうとしても頑なに前向きキープキョロキョロ

たくさん遊んで疲れたかな照れ
今はお布団の上でぐっすりです。
母も休憩します照れ
 

夏らしくなってきて、お外に出るのが
楽しいですねニコニコ
みなさんよい週末をルンルン