こんにちはニコニコ

この前のブログにイイネやコメント
ありがとうございましたお願い

不安定なときもありつつ、そんな日も
あったな〜と笑って思い返せるように
なるといいな。


今朝は娘がめっちゃ早起きで真顔
(夫が起きてくれたのですが)
まだ眠いのかご機嫌ナナメさんだったので
Eテレつけてましたチョキ

おかあさんといっしょがコンサートスペシャルで
うれしかったです(私が)
張り切ってぼよよん行進曲とミライクルクルを
踊りました(私が)
娘もがんばってマネしてました照れ

コンサート行ってみたいなぁルンルン
娘は今はワンワンのほうが好きみたいなのですが
おかあさんといっしょの方に行きたい母ですグラサン


     犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
      前置きが長くなりましたが…


1歳になってミルクを卒業して牛乳を
飲ませるようになりました牛

私は牛乳そのまま飲むのはあまり得意でないので
牛乳、飲むのかな…?って思っていたのですが
娘は大好きみたいで、めっちゃ飲みますキラキラキラキラ

こぼされるとダメージ大きいので
マグマグで飲ませてますが、100ccくらいは
余裕で一気飲みし、おかわりもしますあしあと

ミルクは最後の方80cc×3〜4回って感じ
でしたが、確実にミルクより多く飲んでいる
ような…キョロキョロキョロキョロ

水分取れるし、栄養にもなるし、母としては
大歓迎ですキラキラキラキラ
たくさん飲んで大きくなーれ照れ

大人だけで飲んでいたときは1週間に1本くらいで
安いので乳飲料を買っていましたが
娘が飲むようになって、乳飲料って
どうなんだろう、と思い始め、、

どっちでもいいのかなぁとは思いますが、
牛乳を買うようになりました骨
ちゃんと調べたことはないので違いはよくわかりません…

そして3日に1回のペースでなくなるように
なりました笑い泣き笑い泣き

消費量は多いけど
いつも新鮮な牛乳があるキラキラキラキラ
娘、ありがとうルンルンルンルン

という気持ちでやっていきたいと思います照れ


午前中でかけようと思って準備したら
やっぱり眠かった娘が熟睡してしまい
手持ち無沙汰の母でした◎