こんにちはニコニコ

4連休、終わってしまいましたね。。
連休明け出勤でぐったりしておりますチーン

連休中に、友人の家にお邪魔しましたルンルン
友人はトイプードルを飼っており、
娘がを入れて4人の赤ちゃんが集結しましたラブラブ

ベビーとワンちゃんが入り乱れて
めっちゃカオスでしたが、児童館みたいで
かわいかったですラブ


子連れ外出は計画通りには行かないので
まず集まるのに時間がかかり、
娘を入れて2人が超人見知りタイプで
落ち着くのに時間がかかり、
ワンちゃんがみんなと遊んでほしくて
飛び回り、、
母達がお昼ごはんを食べられたのは
15時近くになりましたが笑い泣き笑い泣き

娘は実家の猫は追いかけるのですが
猫は娘を追いかけないので
元気なワンコはどうかな?と思いましたが
興味津々でしたラブ

娘がおせんべいやパンを持ってヘラヘラ
笑っていたらワンコに取られるという
ハプニングもありウシシ

最後はナデナデできました〜!



ベビーズの中で最年少は3ヶ月の女の子ラブラブ
いつも年上の甥っ子や月齢の近い子と
いるので、気づきませんでしたが
娘がお姉さんになっていました…!!
足も手も小さかった〜〜照れ

娘の目を盗んで(笑、抱っこさせてもらい、
こんな小さいときもあったんだな〜と
癒されましたラブラブ
2人目欲しくなっちゃう照れ


久しぶりに友人と会えて楽しい1日でしたキラキラ
1週間がんばりまーす照れ