こんにちはニコニコ

家のビデオのリモコンが壊れて
電源が入らず、録画再生できず、録画を消せずで
どうにもならなくなったので
マルチリモコンを購入しました◎
ビデオって言い方古いですかね笑

壊れたリモコンは娘にあげたところ
大変喜び、抱っこしてお昼寝しましたウシシ
そこはぬいぐるみとかにしてほしい!


さてさて、ちょっと遅くなったのですが、
甥っ子(娘と誕生日が2日違い)と合同で
お誕生日パーティーをしました!(@姉宅)

いつも外で食べる時はBFなのですが、
誕生日パーティーだし!とハンバーグとリゾットを
作って持って行きましたラブラブ

ハンバーグはお誕生日当日のリベンジです照れ
今回はパクパク食べてくれました〜!
お豆腐入れたほうがおいしいみたいです◎

ケーキはホットケーキに水切りヨーグルト&
フルーツを飾りました!

イチゴがないのでメロンです。
あとは実家にあった桃をのせました〜


大人と子供たちはこちら。

とっても豪華なケーキでしたニコニコ

一升餅、ではなく、一升のお米を背負いましたが
嫌がって立とうとせず、、笑い泣き
代わりにアンパンマンのぬいぐるみを入れました笑
パンだからいいかな?って

ご協力いただいたパンたち
よく見たらパンは2人だけでした

お米はこちらで頼みました〜!
甥っ子のときにお餅を分けてもらったのですが
なかなか食べきれず、、お米にしましたおにぎ

選び取りはこちらをチョイス照れ
お金持ちの弁護士…
将来は母を楽させてくださいウシシ


最後に盛大なプレゼント祭りでパーティーは
終了しましたラブラブラブラブ

プレゼントは、、
両親からはジャングルジム&滑り台流れ星

私の両親からは、ディズニーのことばずかんキラキラ

姉夫婦からは、ボール落とし&シロフォンルンルン
おまけで私の母がルーピングを買ってくれました〜

あとは、私の祖母からお洋服ももらいましたラブラブ

おもちゃがたくさん増えたので
ちょっとおもちゃ棚を整理しようかなと
思います!

来年も楽しいパーティーができますようにラブ


ついでに実家に泊まり、丸2日家事をさぼったら
家の中が大変なことになったので
これから片付けに励みます。。。

それでは、また!