こんにちはニコニコ

1歳過ぎて、こんなことできたっけ?ってことが
急に増えてました照れ

保育園もすっかり泣かずに行けるようになり、
ロールパンは両手で持ってかじり、
嫌がっていた靴も泣かずに歩けるようになり、
キューブの積み木は5個積めましたニコニコ

できるようになるスピードが早くて
母はびっくりですキョロキョロ


お誕生日に、夫の両親から絵本と名前の印鑑が
送られてきましたニコニコ
夫の実家は遠方なので、なかなか会いにいけません。。

絵本は、おなじみのいないいないばぁです。

コレです。

これ、存在は知ってたのですが、持ってはなくて。
赤ちゃんが笑った!!って帯ついてるけど、
正直本当なのかなー…って思ってました。
表紙のくまさんがちょっと独特だなって。。

試しに娘に読んでみると…


めっちゃ笑いましたびっくりびっくり

いないいないばぁ!って言いながら
ページをめくるとへへへっ照れって笑いますキョロキョロ
なんならページをめくる前から笑ってますウシシ
猫さんもくまさんも大ウケですチュー

もう200版以上されてる大ベストセラー、
なるほど納得です。

そういえば最近絵本読んでないな、と思ったので
たくさん読んであげようと思いますルンルン

せっかくの4連休、コロナも不安だし
お天気もよくないしで、なかなか不穏な
雰囲気ですが、その分娘とラブラブして
過ごしたいと思いますラブラブ

それでは、また!