こんにちはニコニコ

今日はお財布を持たずに出勤してしまい、
お隣りの優しい方にお金を借りました笑い泣き
半年に1回くらい忘れる笑い泣き

土日で別のカバンにお財布入れると
忘れちゃうんですよね…
今回は定期券は覚えていたのですが真顔

いざという時のために多めにチャージして
おかねばですね。。


1歳娘、言葉はまだまだですが、
抱っこしてほしい時の仕草がわかるように
なってきました◎

足元に寄ってきてぺたんと座るか、足に
つかまり立ちして、両手をあげるように
なりましたニコニコ

足元に寄ってくるのがぐうかわです。
相変わらず親バカですがニヤニヤ

自分で表現できるようになるのも
成長ですね!

できるだけ小さい変化にも気付いてあげたいな
と思っていますキラキラ


一方で、まんま、はあんまり言わなくなり、
宇宙語ばかりしゃべっているので
ちょっとさみしい母ですショボーン


余裕が出てきたらブログに書こうかなと
思っていることがありまして。
最近ちょっと色々あり、さみしさが増している
今日この頃です。

とりあえず3日乗り切って、
娘とラブラブの4連休にしたいですルンルン
前向きに!!!