こんにちはニコニコ

タイミングよく更新できなかったのですが
昨日が1歳のお誕生日でしたキラキラキラキラ

とはいえ、仕事があったので、娘は
いつものように保育園へ行きました。

保育園では、先生たちが娘の誕生日を
覚えてくれていて、おめでとうルンルンと言って
くれましたニコニコ

手型もとってくれたみたいですパー
家では確実にやらないので、ありがたいですお願い
出来上がりが楽しみラブラブ

しかし、娘は相変わらずお昼寝の時間が短く、
帰宅してからはぐすぐずショボーン
張り切ってハンバーグを作っておいたのですが
半分ほどでぐずってお残しショボーン
それでもデザートのゼリーは完食もぐもぐ

あまりにも眠そうだったのでさっとシャワーして
寝かせて、大人はワインで乾杯白ワイン

そんな誕生日でしたにやり


週末には写真を撮りに行く予定ですルンルン
来週は私の両親と姉家族でパーティーなので
そのときにまたハンバーグがんばろうと
思います

明日は予防接種5連発です!
娘にとっては試練の日ですね笑い泣き

そういえば保育園の夏祭りが中止になって
しまったようです。
もともと欠席の予定だったのですが、
がんばって準備していた幼児クラスの子は
ちょっとかわいそうですショボーン

早くコロナが収束しますように。

それでは、また!