こんにちはニコニコ

復帰早々、在宅ワークになりました。
在宅なので、体力的にはラクなのですが、、
出勤した日は翌日までだるかったですチーン

ブログ書く時間がなかなかありません笑い泣き笑い泣き

週3は出勤するので、まったりペースの
更新になりそうですが、
お付き合いいただければ幸いですお願い


さて、保育園あるあるですかね?
早速肌着が足りなくなりました笑い泣き

娘の園はストックで3枚プラスお着替えセット用
で1枚置いておくことになっています。
お着替えセットとして、肌着、Tシャツ、ズボン、オムツを
1つにまとめており、沐浴の時等に使うみたいです。

ある夜保育園の持ち物を準備していたら、、
ストック用の肌着を2枚持っていきたいのに
1枚しかありませんでしたアセアセ

保育園用の肌着で何枚買ったのか正確に
思い出せないものの(確か6〜8枚です、、
多めに買ったつもりでしたが、、キョロキョロ

こんなに早く足りなくなるとは笑い泣き

ということで早速ポチりましたチョキ
肌着を買おうと思っていたのですが
ついついいろいろとカゴに入れてしまいましたウシシ



早速届きましたラブラブ
Tシャツ、ワンピース、レギンス、肌着です。

Tシャツとズボンはお下がりがたくさんあるので
数には困ってないのですが、
甥っ子のお下がりなので寒色系が多くて、
新しく買う時はかわいい系の色を選ぶように
していますルンルン
親の趣味丸出しですラブ


慣らし保育から数えて2週間半、
バイバイのときとお迎えのときはまだまだ
泣いちゃう娘ですが、体調を崩すことなく
元気に通っています拍手拍手

週末はゆっくりして、来週に備えたいと
思います!

それでは、また照れ