こんにちは爆笑

娘、11ヶ月になりした〜!
1歳まであと1ヶ月…

産まれたときはあんなにちっちゃかったのに、
本当にびっくりですキョロキョロ


今日は慣らし保育4日目でした!

夫が出勤の日なので朝の支度&朝食用意の間
見てもらえず、、録画のおかあさんといっしょで
乗り切りましたウシシ
Eテレ偉大…!!


保育室に行くと、週末を挟んだせいか
ちょっとぐずぐずでした
すぐ思い出したみたいですルンルン
やっぱりテラスが好きみたいで、
積極的に出ていました!

テラス、雨上がりのせいか蚊が多くてえーん
先生が虫除け貸してくれたんですが
15分くらいで見事に刺されました(私が)笑い泣き

今日は30分くらい離れてみましょうか、
とのことで、途中で娘を預けて保育園から
脱出お願い


母は自由時間キラキラキラキラなんですが、30分短すぎて笑い泣き
ドラックストアに虫刺されの薬と虫除けミスト
買いに行って、すぐ戻りました笑い泣き

出て行くときは泣いていた娘タラー
寝ぐずりだと30分くらいは泣き続けることも
あるので、ドキドキしながら保育室に戻ると、、


泣いてませんでした!!
えらーい拍手拍手


先生から、5分くらいは泣いていたけど
そのあとは泣き止んで、ボールで遊んだり
お友達にパチパチしたりしてましたよ、と
言ってもらえましたキラキラキラキラ

そのあと、また少し遊んで帰宅。
何箇所か蚊に刺されてました笑い泣き
甥っ子もよく刺されてるし、保育園あるあるなのかな?


たくさん遊んで疲れたのか、午後はお昼寝ばっちり
2時間でしたzzz
もちろん、私も寝ましたzzz


慣らし保育はあと6日間なので、
少しずつ預ける時間が延びていくかな?

母娘ともども無理しないように
やっていきたいと思います照れ


クラスにちょっと人見知りの男の子がいて
目が合うたびに泣かれるんですよねえーん
知らないオバチャンいてごめん…笑い泣き

それでは、また音符