アメブロほったらかしでした。
息子も私も元気です。
息子は6日に高等部を卒業しました。4月から働く人になります。
私は…相変わらず毎日仕事して帰ってビール飲みながら家事したり絵を描いて遊んだり。月一東京に遊びに行ってたり。息子と一緒のときもあるし一人の時もあるし。もう東京に住めや。

姪っ子には赤ちゃんが生まれ甥っ子は関東に引っ越して新生活。もう子供達が子供ではなくなっていきます。

私はバスや電車に乗ることを覚えたのでよく駅前とか飲みに行くようになりました。
車がないと不便な所で車を当たり前のように使ってたのに今は公共機関ばかり使うように。なんと昼から出先で酒が飲めるんだぜ!すげぇ!

たまに生存報告しますのでよろしくお願いします。
業務連絡でした。