暑い毎日ですね。
我が家はすでにエアコンつけっぱなし
電気代が怖いです不安

さて、7月7日七夕でしたね!
特に何もしてませんが(笑)
息子が7ヶ月になりました拍手
いやーもう
グラフからはみ出そうなほど
成長した息子…なんと
10キロの大台に乗ろうとしてます泣き笑い
離乳食はあまり進んでません
二回食だけど本当に適当で
愚図ってたり疲れていたら
バナナだけヨーグルトだけとかあるし
初期は一通りの食材を試したら
そこからは増えてないうずまき
息子も初めこそ何でもパクパク食べて
いくらでも欲しがったのに
今は苦手な食材、食感は食べたがらない。
よっぽど好みじゃないと
集中力も続かないので残すこともしばしば。
量は一旦少なめに戻して、
ちょっとずつ具を大きくするのも
今はまだペース卜の方が食いつきがよくて
むせることもあるから
相変わらずどろどろです!

それから
ついに一人で座れるようになりました目がハート
気分によりハイハイもするようになり
(遅くてぎこちないのがまた可愛いラブラブ)
つかまりだちもするので
ますます目が離せない!!
気を付けてはいるんだけど
1人座りやつかまりだちで
倒れることもまだまだあって
一日に何回も頭を打ってます悲しい
うちは基本布系は排除してて
マットも猫が爪研ぐから敷いてなくて
毎回大泣きでちょっと可哀想だけど…

なんか本当にあっという間で
昨日できなかったことが
いきなりできるようになったりして
子供ってすごいね。

今日は寝る時間が中途半端になってしまい
寝れないから
1人でリビングに布団敷いたけど
ますます寝られない泣き笑い
少しでも多く寝ないと体がもたないよアセアセ