おはようございます。
最近の息子、毎朝5時に起き出して
ミルクをあげても途中でやめて
とにかくしゃべるしゃべる!!
可愛いんだけど
声が大きくてうるさい笑い泣き
そして放っておくと
ミルクは飲まないくせに
ちゅっぱちゅっぱ音を立てて
布団や私の服や娘の足など吸ってなめて
べちゃべちゃにしながら
ベッドの上を這い回ってますチーン
(どんなに耳元で叫ばれても、顔を叩かれてもなめ回されても起きない娘がすごい…)
いつもこの時間に私は限界を迎えて
夫をたたき起こして
息子を託すのだけど
今日はなぜかそこまで眠くないスター
ちなみに夜中のミルクで起こさない代わりに
朝の面倒は夫が見るという
やんわりした約束があります。笑
そうじゃないと一日もたない!

そんな息子、
6ヶ月にして9キロを超えました真顔
グラフから今にも飛び出しそう…
周りを見渡すとまぁー大きいね!
そして太い。笑
でもちゃんと赤ちゃん!笑
薄毛だから余計にバブ感強いデレデレ
大きいからか力もすごく強いし
蹴られると痛すぎもやもや
ずりばいもめちゃくちゃ早いけど
体が重いからか
おすわりはまだまだ不安定アセアセ
どれくらいで
自分で座るようになるのかな?
お店の赤ちゃんカートに乗せると
ずっと頭を上げてるから首も強い。
キョロキョロ周りを見て好奇心旺盛!
離乳食はなんでも食べて二回食に
(面倒くさくて一回だけの日もある)
だいたい20品目あげました。
ミルクは飲む回数減ったような?
遊んでくれる娘のことが大好きで
抱っこは誰でも大好き。笑
姿が見えなくなると泣いたり
眠い時は少しだけ男の人に人見知りニヤニヤ
歯はまだ生えてないけど
そろそろ生えそう!
よく食べよく寝てよく動きよく出して
元気にすくすく育ってますキラキラ

本当に大変すぎて
白目のこと多いけどチーン
あっという間に大きくなって
娘みたいに口答えして
生意気になっちゃうんだろうな。笑

今日は娘が六限だから
息子と長時間何しようかな。
車ないから引きこもりだし
赤ちゃんの過ごし方よく分からん…
しかも寝てないから
地獄の予感しかないわ魂
まぁ、ぼちぼち過ごしましょう。

ではでは