こんばんは!
今日も今日とて
夜中のミルクタイム赤ちゃん
親バカながら…
可愛い!可愛い!可愛い!
なんだろうね
この小さな生き物は…笑

さて、そんな愛する息子ですが
3ヶ月にして
初寝返りを打ちましたー拍手
まだまだしなくていいのに
早すぎる~爆笑
置いとくとすぐに寝返ろうとして
オムツ替えも寝返ろうとして
何度も戻すのに
何度もやるんだよね
起きてる時は常に自主トレしてて
努力の賜物か?笑
そんな成長著しい息子は
ミルクを飲む量も安定して増えて
早いと30分くらいで飲めるので
(それでも遅いけど)
乳首を徐々にMサイズに移行中!
Sサイズ劣化してきたしねアセアセ
でも吸いにくいのか
かなり頑張ってるけど
全量飲めないことも多々…
こちらもどんどん頑張ってもらいたいよだれ


そして昨日は義両親がきて
みんなでお食い初めをしましたキラキラ
娘の時は
私の母がきた時に家でやったけど
息準備が大変なので外でしようとなり。
でもぐずるし
ゆっくり食べられるわけでもなく
家でやった方がよかったかも…
義両親からすると
初の男の子の孫だから
娘の時とはちょっと違うから
(義両親の態度というかなんというか)
お店でちゃんとしたやつと思ったのもある。
まぁ、無事行えてよかったですニコニコ
お料理はこんな感じで

運ばれてきた時に
器の色やお料理の説明をしてくれて
写真も撮ってくれました!
鯛はお持ちにしてもらったパー
年長者ということで
じぃじが言われるがままに
息子にちょんちょんしてくれて
あまりに行程が多いから
「また赤飯?また?」とか
何回も言ってて笑っちゃった爆笑
娘も横で「次は〇〇!」
ってじぃじに指図してた。笑
終始和やかに終わって
息子がこれから食べ物に困らず
すくすく成長してくれたらお願い