今日は急きょ仕事にいれてもらって
意気揚々と仕事したのも束の間、
ラストで最大にやらかしてしまい
一気に奈落の底に突き落とされた気分に…
100パーセント自分が悪くて
久々仕事で舞い上がっていたのかな
こんなのはじめてだよ…
明日朝イチに行って
後始末をしに行きます悲しいバカだ

そんなこんなで
帰宅したのとっくに0時過ぎてて
やっとお風呂にきたはいいけど
出る気力がないもやもや
このまま沈んでしまいたいもやもや

久々留守番の
パパと娘と息子は
たぶん大丈夫だったのかな?
息子次第なところあるけど
今日はうまくいったみたいで
帰ったら娘はベッドで
パパと息子はリビングで寝てました。
あの育児ノイローゼ疑惑は
本当に一時だったのかも。
まぁ、まだ余裕なくて
怒鳴ったりすることもあるから
息子のためにも
あまり仕事にこん詰めすぎずにいきます。

仕事は別れの季節で
何人もの人がやめていって
今日も最後にハグして
寂しさを噛み締めました!
本当に何度もいつも助けてくれて
笑顔をくれて
感謝しかないです。
これでもう会うこともないんだと思うと
泣きそうになるけど
みんなが幸せでいてくれたら
それで、それだけでいいです。

ありがとう
ありがとう
だいすきだよ。


息子がぐずる時は
決まってこうなる。笑
なんなら顔だけ寝返りしていて
後ろ向く勢いの時ある。
もう新生児サイズはパツパツ泣き笑いラブラブ