産後3ヶ月近く経って
ついに生理が再開しましたもやもや
今日は2日目
普通に量が多くて
妊娠前とは変わらない感じ?
(再開したては少ないイメージ)
不思議と痛みや重さはなくて
すごく眠いけど
単純に寝不足のせいか泣き笑い
それより今一番辛いのは
くしゃみと鼻水!
花粉症?花粉症なのか?
最初喉痛いかも?と思っていたけど
くしゃみ止まらず
鼻水垂れてくるから花粉症かも。
市販薬なくなりそうだから
耳鼻科行ってこようかな…
市販薬もクラリチン飲んでるけど
効いてる感じ無しで悲しい
薬って合う合わないあるよねぇ
鼻かみすぎて痛いし
ずっと口呼吸でしんどいよー魂

今日もずっと家にいて
昨日もずっと家にいて
ちょっと気持ちが限界きてます不安
息抜きだった職場に顔出しも
気楽に行けなくなってしまって
天気が悪くて散歩も行けないし
朝から昼から夕から夜から夜中まで
ずっとずっと育児と家事して
体調悪いと余計に気落ちする。

夫が育児ノイローゼ気味で
私の仕事をストップしていて
夫は帰りが遅いし疲れてるから頼れなくて
なんで?なんで私ばかり?って
イライラモヤモヤたまって爆発しそ不安

3月は仕事忙しいらしく
4月に連休取れないか交渉中…
息子はたまらなく可愛いし
娘も色々と手伝ってくれるけど
ちょっともう無理だ。

なんか
自分の存在意義?
とか考え始めたらキリないよねうずまき

はぁー
頑張ろう悲しい


息子が泣いたりして
いつも冷めたご飯を食べていて
昨日はパスタ食べながら泣いたわ。笑
(焼きそばじゃないよ)

オムツ替えたり
抱っこしたり
ただそれだけ
悲しくないのに泣いた。笑

もう末期じゃないか?笑
完全に鬱期に入ってるかも…