息子が生まれてから
毎日あっという間です!
娘は25日にばぁば達が迎えに来て
義実家に旅立っていきました泣き笑い
毎日お出かけ楽しんでるみたいですびっくりマーク
私は夫の有休が明けたので
息子と二人
マイペースに過ごしています花
今は育児に専念できるので
メンタルも落ち着いてるけど
娘が帰ってきたら
あれもこれもしなきゃいけなくなって
本当大丈夫かな不安
学校始まったら
朝起きられるかも心配です
朝が一番深い眠りに入るので…

今日は保健師さんが来てくれて
息子の成長度合いと
私のメンタルヘルスと。笑
不安だったことも聞くことができました!
成長は順調!
目も認知発達も身体発達も
今のところ問題なさそうとのこと。
体重も3400ちょっとになってて
一番気にしていたことなので安心しました悲しい
実は2週間健診で体重の増えがもう一つで
ミルクを増やすように言われて…
アドバイス通りにしたけどうまくいかず
色々あって
あんなに出てた母乳が出なくなってしまい
今はほぼ完ミに近い状態で
吐き戻しもすごいし
ミルクの量に関しても毎日試行錯誤で。
だから
問題ないと言ってもらえて
涙が出そうなくらい嬉しかったお願い
ずっと2週間健診からモヤモヤしてて
母乳が出なくなったことはショックだけど
その話も聞いてもらえて
少しすっきりしました。

生まれてからの発育曲線
記入してくれました!

妊娠したことも
無事に出産したことも
毎日すくすく
無事に成長してることも
当たり前じゃない。
全部奇跡の連続だなって思います。

でも今が可愛すぎて愛おしすぎて
ずっとこのままでいてほしいと
思ってしまいます泣き笑い
どの瞬間も可愛いんです
全世界に自慢したいくらい
顔も首も手もお腹も足も全部
食べちゃいたいくらい可愛いキューンキューンキューン
完全に親バカです!
あまりに小さくて柔らかくて
壊れちゃいそうで怖いけど…
もうこの時は戻らないと知ってるから
目に焼き付けたいと思う
毎日一生懸命
おっぱいもミルクも
飲んでくれてありがとう赤ちゃんぴえん愛
うんちもおしっこもたくさんして
たくさん寝て
元気に大きくなってね!