ラスト朝食!

味噌汁はキャベツと人参って書いてあったけど
キャベツと茄子でしたー!
帰ってからも
こんな感じの朝食を心がけたい。
おかずは少なめだけど白米は結構多いキョロキョロ
ご飯の時ついてくる牛乳も好きラブラブ
給食もついてくるよね
あれ嫌がる人多いけど何で?合わないとか?


外がだいぶ騒がしいですびっくり
赤ちゃん生まれるみたい!
電話で5分間隔って聞こえて
「産まれそう!」「もういける?」とか
話していてバタバタしています
真ん前だから丸聞こえ。笑
私の時もいた麻酔の先生も優雅に登場、
川島さんみたいないい声で
「はっははは!おはようございます」って
あまり緊張感ないけど…笑
赤の他人ですが
無事産まれてきますようにお願い

この病院のいいところは
みんな笑顔ってところかなぁキラキラ
忙しいと、ついキツくなったり
それこそ色んな人がいるから…
でもここは忙しそうでも
いつでも笑顔で親身になってくれるし
常にどんなことでも見ていて
些細なことにも気遣いがすごいです。
こっちが深刻な気持ちでも
笑い声が聞こえるだけでホッとする。
何人かが、じゃなく
みんながだから本当にすごいと思う。
夜ってギスギスした人が
働いてるイメージだったけど(偏見か)
夜も人数少ないのに親切だし
夜だから…ってことがないのがすごい!
何回すごい言うんだって感じだけど
もう本当にただただすごいの。笑
麻酔の先生は
無痛だから選ばれてる病院みたいに言ってたけど
入り口はそこでも
助産師さんたちが最高だから
一度経験したら他は選択肢入らない
って私は思う!笑

なんか
外のバタバタを聞いていたら
主張したくなったのでした。笑
本当にここで出産してよかったなぁ。