夕食食べ終わりました!
赤ちゃんぐっすり寝てくれてるのに
美味しくて早食いしてしまう。笑
この食事もあと4回しか食べられない…
安心して赤ちゃん見てもらえて
分からないことはいつでも聞けて
精神的肉体的フォローも万全で
最高でしかないんだけど
この食事が食べられなくなるのが
一番辛いかもよだれ
帰ってしばらくは
夫が用意してくれるだろうけど
もうこの身体に優しい献立は
食べられないんだろうな(夫に失礼)
夫の休みが終われば
また自分で作らなきゃいけないなんて…
絶望でしかないわネガティブひぃ
食事だけでいいから
誰かに作ってほしいです。切実に。

そんな今日の昼食
白米、チンゲン菜かな?の味噌汁
揚げ出し豆腐
鶏肉の味噌焼き、もやしの和え物
白菜の和え物
オレンジ、ゼリー

夕食
白米、大根の味噌汁
キャベツと卵の炒め物
さつまいもの甘煮
魚のバター醤油焼き
きゅうりの胡麻醤油和え、りんご


ちなみに家では
夫がオムライスを作るそう。
娘は好きだから喜ぶだろうなぁにっこり
今日は一日出掛けて
たくさん遊んでたくさん食べて
たくさん楽しいことをして
帰りの車はぐっすりだったって。
帰ってから面会にきたんだけど
疲れたから何か買って帰ろうかな?
って言うから
オムライスにしたら?
って適当に言ったら
本当にそうするらしい~
偉いね!
私なら確実に料理しないわよだれ
もう夫が主婦した方がよくない?笑
なんて
夕食を食べてベッドでゴロゴロしながら
思うのでした。笑