足が一昨日から
めちゃくちゃ浮腫だしました無気力
産後あるある…
娘の時は若かったからか
二日ほどで自然と引いたけど
三日目でもまだまだ肥大中。
聞いてみると
これがピークかもしれないし
まだピークはきてないかもらしい。
気になるなら漢方あるけど
今日は日曜でお薬は出せないから
明日まで待って!だって~
今のところ痛みもないけど
感覚もあまりないネガティブやだねぇ


朝食です
白米、お麩と玉ねぎの味噌汁
ジャーマンポテト、えびつみれ含め煮
牛乳、麦茶。
カボチャサラダでご飯が食べられるけど
ジャーマンポテトでは食べられなくて
持参のふりかけで食べました!
病院食以外は食べないように
お達しがあったけど
こっそりパンやら干しいもやら食べて
ふりかけまでかけちゃう悪い産婦は私です真顔
でも昨日、
堂々と下のコンビニで買ったであろう
プリンを手に闊歩してる人もいました。笑


赤ちゃんは9時前からお留守です。
沐浴かな?検査かな?
暇すぎて寝ちゃいそう…
あと今朝から
おっぱい張ってきて痛い魂が抜ける
まだ全貫通してないので
シャワーの時に絞ろーっと。

ではでは