今日は朝から寝坊してしまい
私が悪いから急かすのもと思って
送っていきました。
が、重いし疲れたネガティブ
しかも朝は天気がよくて
後部座席のレインカバーを外していたら
仕事中に雨が降りだし
帰る時にはびしゃびしゃに…
もちろん雨具なんて持ってきてないので
私も家に着いた時にはびしょ濡れアセアセ
娘も同じ時間に帰宅したんだけど
そんな母に送り出された娘も
傘を持ってるわけもなく
(暑いからと合羽は着たがらない)
同じくびしょ濡れ真顔
二人して即着替えました。
しかもしかも
先日の学習発表会に
夫に自転車を貸したんだけど
まさかの充電30%しかないし
前輪の空気ほぼ入ってなくてびっくり。
乗って気付かないのか?
なんとか充電はもってくれて
朝の送りのあと
仕事までの時間充電しました魂が抜ける
空気は仕事帰りにある自転車屋さんで
補充しようと思ってたんだけど
上記の通り、
雨に降られたんで諦めましたもやもや
うちの空気入れ安物だから
お腹大きい今は使えないから
自転車屋さんのでやりたかったんよぉネガティブ
あとあと
夜ご飯にシチューにしたけど
なぜか毎回しゃばしゃばになるの
今回もね…
ちゃんと用量通り
作り方も煮込み時間も守ってて
味はいいから
何かどこかのあれが
違ったりするんだよね?
クレアおばさんだとならないんだけど
北海道クリームシチューは駄目だよだれ
娘に借りてるDVDも二枚とも
再生できないやつだったから
今Netflixで
プリキュア観てます。

なんだか踏んだり蹴ったりな一日無気力
そういう日もあるよねぇ…



にゃんにゃんこたちは
いつも通りで何よりよ。