今日から32週で9ヶ月です!
セロリって分かりにくいw


あと2ヶ月
お腹が大きくなるはずなのに
もうどう向いていても
寝てる姿勢がしんどくて…
なんなら座っていても胃を圧迫するし
多分、
元の脂肪が厚いせいだろうけど泣き笑い
娘の時はこんなじゃなかったなぁと
しみじみ思います。
だって臨月でも余裕でしゃがんで
歩くのもスタスタで
靴ヒモも結べたし
爪も自分で切っていた!
今じゃ
一度しゃがんだら
気合いを入れないと立てない。
歩くのもお腹から勢いつけて
腕を振らないと進まない。
靴ヒモなんてナンセンス
爪切るなんて不可能です…
我ながら悲しいー泣き笑い

やっと明後日は病院行けるので
現状維持か
良くなっていることを祈りますお願い
赤ちゃんは毎日ボッコンボッコン
お腹のあちこちでぐにゃぐにゃ動いて
元気でいてくれてるはず!
生まれてくるのはまだまだ待っててね。

今日は
かなり早い気もするけど
天気が良かったので
世界一幸せな洗濯をしたキラキラ
(っていうよね?笑)
娘の時はお義母さんからの
どこかからのお下がりと
母がいいものを選んで買ってくれたけど
今回は全部自分達で…
ツーウェイオールをネットで何着かと
肌着は西松屋で買いました!
年中素材とあったか素材と
両方買ったけどよかったかな?
年中素材じゃ寒い?
富山の冬の子育ては未体験だから不安

小さい洋服
やっぱり可愛いし
愛おしく感じるね!

元気に大きくなって
生まれてきてね。