なんだろう?
後期に差し掛かってるから?
ちょっと食べただけで
苦しくて苦しくて煽り
でも食欲は旺盛なままだから
食べて後悔の繰り返し…

朝は炭水化物抜いたので
仕事終わりも胃が軽やかだったのに
食欲のままに食べたら
パンッパンッで苦しくて
横になってしまうも
気持ち悪さが拭えず…
夜にみんな揃ってたので
念願の月見バーガーを食べに行ったけど
ちょっと重いかもと
ソースがさっぱりだし?
フィレオフィッシュに爆笑揚げ物。笑
でもやっぱりすぐ苦しくて
しばらく店内歩き回りました魂

いつも仕事終わりで
ご飯食べるの15時前後になるから
夜ご飯のために
控えめにしようって思うのに
あれもこれも欲張って
夜お腹すかないパターンネガティブ
空いてなければ食べずにいたらいいのに
欲深い私は食べてしまうのだ…

今日のお昼は
朝に炭水化物抜いたからと
サラダに納豆ご飯を追加したのよ。
ご飯いらなかったわ…
途中でお腹いっぱいでも
意地で食べちゃう魂が抜ける
本当に卑しい自分が恥ずかしい。

戒めの記録。
ベビーリーフ、ツナ、酢キャベツ
きのこ、サツマイモ
フジッコのごぼうと豆のサラダに
玄米と納豆!!!

ほぼ朝と同じ。笑
ハマったら三食同じメニューでいける!
でも飽きますタラー
ゴーヤもあんなに好きで食べたのに
今はちょっと距離おいてる。笑
野菜は大好きだから
副菜でまた作り置きしよう。
この酢キャベツは納豆が合うから
ご飯いらないなと思ったけど
どうしても炭水化物抜くのは
ちょっと怖いネガティブ特にお米は
一食はあった方がいいかなと。
体重は増えすぎたところから
少し落ちて横ばいです…
明日の朝ごはんも
同じメニュー食べると思うよだれ