今頃娘は学校かな?
夫が同じ時間に家をでたので
玄関であっさりいってきますバイバイ
泣いて電話あるかと思ったけど
なくてこの時間でひと安心。
今週残り2日、いけるかな?
昨日の今日で帰りは
遊ばず早く帰るように言ったものの
どうかなぁキョロキョロ

私の朝ごはん

ツナチーズオムレツ
酢キャベツ、きのこ、鶏ハム
トマト、ベビーリーフ
豆腐の味噌汁でした!
寝る前から
オムレツ食べたくて。笑
ちなみに
夫と娘は納豆オクラご飯と味噌汁
厚揚げとバナナです口笛

夫が私のご飯みて
「自分だけ手が込んでてずるい…」
だって。はぁ
自分で食べたいもの作って何が悪い?
しかもそのあとに
「俺はこれじゃ満たされないけど」
そうでしょーね!!
娘と夫が朝から食べやすいように
逆に別メニューで作ってるのに
この言われようですムキー
卵焼きくらいつけて…って言うなら
自分で作ったらいいと思うわー!
あなた達がばくばく食べてるオクラも
ガク取って板ずりして塩ゆでして
充分手間かかってるんだからね。
料理しないから知らないでしょうけど!
って、
捲し立てたかったけど我慢した。笑
オムレツ昨日から食べたかったのに
すっかり冷めて
気分もさめざめなのでした…
用意したご飯に感謝もないし
文句は当たり前で
報われないよねぇーーー絶望

私のイライラはさておいて
最近胎動激しすぎて…
どんどんドコドコ
ブるんっぶるぶるぶる
みたいな。けいれんしてる?
なんか分かるかなぁキョロキョロ
膀胱を蹴ったり
横腹を蹴ったり
胃らへんを蹴ったり
まぁー自由に動いてる様子足
今日から27週
母のストレス跳ね返して
元気に成長しておくれお願い