おはようございます。
寝起きからズーンと身体がだるいですネガティブ
もう年がら年中
あっちこっち痛くて
メンタルも不安定なのに
(月の半分以上は憂鬱)
夜仕事だったから?
気持ち的なもの?
いまだに自分の心の答え合わせができない
ギリギリアラサー女。

今日は娘
予定ではプールだったのだけど
この天気じゃ無理かもなぁアセアセ
先週も延期になり
すっごく楽しみにしていたので
学校行く気分が削がれたようで…
必死に、
「これくらいならやるでしょ!」
「今降ってるなら止んでくれるかもね」
などと
無理繰りに送り出しました爆笑
一昨日も昨日も日中降らなかったのにね
晴れない富山で有名だし
梅雨時期でもあるので仕方ないねうずまき

今週も休むことなく
無事に送り出せて何よりお願い
明日は休みなので
思う存分だらだら過ごそう!



テーブルのランチマットを
我がベッドみたいにするから
専用で置きっぱなし
と、朝娘が脱ぎ捨てたエプロンを枕に。
注意この顔は甘えん坊の顔です!