日曜日の午後ですが
夫が娘を公園に連れていってくれてるので
静かな時間を満喫しています!
私は家にいるのが好きで
子供と走り回るタイプではないから
あまり行こうってならない…
いつもなら強制的に
帯同させられるのだけど
妊娠してるので免除してくれた。笑
しかも親が共働きだったので
土日どこかに連れていってもらうって
日常ではなかったけど…
夫は土日は家族でお出掛け!で
育っているので
どこも行かないのは可哀想らしい真顔
私はいつも一人で遊んでたよ
夫からすると
可哀想な子供時代なんだってよ。

昨日はお弁当持って
ミラージュランドに遊びに行って
夜は金沢まで
お泊まりに行ってきましたー!
ミラージュランドは
平日にしか行ったことなかったけど
週末はさすがに人多かったアセアセ
雨降るかと思ったけど
ジメジメジリジリ暑くて
ほぼ座ってるだけだったのに←
倒れそうなほどだった煽り
そう、乗り物は夫と二人か
一人で乗ったりして
最後に観覧車だけみんなで乗りました。
にしても
めったに行かないから
乗り物代めちゃ高く感じた。笑
4000円の綴り券買ったけど一瞬!
1枚100円じゃないし
それこそ綴りで買わないと
150円だからね…
最後の観覧車で足りなくて追加したから
5000円のにしたらよかったネガティブ
まぁ、ファミリーパークより
本格的な乗り物だから
仕方ないんだけどねー!
あれもこれもやりたいと大変。笑
小学生になったから
汽車とか乗りたがらなくてびっくり無気力
バッテリーカーとかも。
母は観覧車より
汽車に乗りたかったんだけど…笑
初めてパパとバイキングに挑戦もして
怖すぎて号泣ダッシュ
端から見てても怖かったもん
でもパラトルーパーには
二回も乗ってました
母はあぁいうの全部無理だ
メリーゴーランドも苦手魂が抜ける
夫が進んで乗るタイプでよかった!
無料のふわふわドームも
帰りにもう一回行って
私は日照りと寝不足で疲れたので
車で寝かせてもらいました。
↑ほぼ座っていて
お弁当食べただけの人。笑


お弁当はこんな感じ
卵焼き、唐揚げ(冷食)
えびの寄せあげフライ?(冷食)
枝豆、ちくわの磯辺揚げ
塩むすび、いなり(胡麻とゆかり)
焼きそば、胡瓜の浅漬け
牛蒡の炊いたん、茄子味噌でした!

多いかなと思ったけど
よく動いて汗もかいたので
たくさん食べて完食。
夫と娘のリクエストで揚げ物多いよね
ちなみに私は
いなりがマストです!

金沢での夜は
あることがあって大惨事に真顔
散々だったけど
朝ごはんは美味しくて救われたので
また別で書こうっと。