明日から三連休です!
娘の希望で
どこかに泊まろうかと考えたけど
予算と直前で選べる宿がなく断念…
(予算と、って予算しかないよねぇ。高いところはそこそこ選べたもんネガティブ)
お弁当作って出掛けてきます。

昨日今日と
昼夜だったのでぐったり…
でも帰ってから
明日のお弁当の下準備して
こんな時間です。
お弁当一緒に作ろうと言ってたから
夫もいるかと思ったら大間違い!
朝だけ仕事ありました~明日も。
そもそも泊まり行けなかったじゃんねむかつき
娘のために
一人でも作りますけども!

立ち仕事で
夜は特に歩き回るので足パンパン
朝は早く起きなきゃだし
明日楽しめるのかねアセアセ

寝て少しでも回復せねば…




私の枕を陣取る猫猫